All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

地面が近い

   
雨が降ったりやんだりのお天気が2~3日続いてましたね~。


こういうとき ビビちゃん の散歩はどうしてたかと言うと、

B 118

ビビちゃんは出動するんです。 ええ、欠かさず。


ずぶ濡れにさせるのもどうかと思い、レインコートを着せてみたら、
これがまあ、意外にも 結構似合うじゃありませんか。


ビビちゃんたら、なぁ~んて可愛いんでしょ! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

B 116

あ、そうね、 ハイハイ。



実はレインコートを着せた途端、暫く固まってたんですが、

B 120

試しに外に出てみたところ、おずおずと歩き出しました。
やはり、背に腹はかえられないらしい(?)。


ただし、


歩き出したはいいけどめちゃくちゃ遅いのよ、これが。 かおまる

B 119

牛歩戦術かいっ!



ぶつぶつ文句言ったり、盛んに頭を振ったりしながら歩いてました。

B 122

おそらく何かを着せられたなんて、初めてだったんでしょうね。



でも、ちゃんと匂いを嗅ぐことも忘れません。

B 121

ビビちゃんも匂いを嗅いで歩くのが大好きなんです。 なのでよけい遅くなるの

コートに戸惑いながらも、 トイレはきっちり済ませました。グッド


しかしですね、いくらレインコートを着てても、
見事なまでにお腹がビッチョビチョになるんですよね~。



てことで今更ながら、

“ダックスのお腹と地面が異常に近い” ことを再確認した日でした。苦笑

B 125

い、いや 必ずしもそうとは言えないのよ。
ほら、背中とか濡れずに済んだでしょ?  ね、ねっ ・・・ 大汗




アップロードファイル ただいま ビビちゃんの里親さま募集中です。 ご応募 ・ お問い合わせ等は、
  『 いつでも里親募集中 』 又は 『 里親募集 WhiteCat 』
   からお願いいたします。



   あしながおじさ~ん、 ビビちゃんに慰めのクリックを!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ← にほんブログ村







