All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

エルちゃんの旅立ち

   

エルちゃんが、トライアルに入りました。


E 106

そうだよ。




E 112

ほっといて話しを進めましょう。


先々週、里親さま募集にご応募下さった方が、
エルちゃんとのお見合いのため、わざわざ遠くから来て下さいました。

お母様とお嬢様お2人でのご訪問でした。


お二人共、エルちゃんのことが大変お気に召したご様子で、
「 ぜひ、トライアルを 」 とのお言葉を頂きました。


エルちゃんも最初こそ少し緊張気味でしたが、優しくして頂いて
直ぐに安心したらしく、お母様とお嬢様の間を行ったり来たりして、
代わりばんこに撫でて貰うという贅沢を堪能してました。




トライアルの日が近づいても、エルちゃんはあくまでもマイペース。

E 117

相変わらず私の食事を狙い、




腕がダメだった ので、

E 118

今度はヒザ攻撃 ・・・ たらり 




E 121

全然吠えもせず、暴れもせず、ただ膝に顎を乗せている。


これって、余計に食べ辛いもんなのよ。 NO


エルちゃんが今度行くお家のご家族は、とっても優しい人達ばかりなんだから、
こんなことして困らせちゃダメだよ。



でも、エルちゃんは性格温厚だし、

E 101

人懐こくて心根の優しいところがウリなんだから、
そこを存分にアピールしなさいっ。





E 104

お利口にして、うんと可愛がって貰うんだよ。


がんばれ! エルちゃん。






