All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

いい子でね

   
そら君がトライアルに入りました。



先日、お見合いに伺ったお家です。

S 327

何しろお見合いのときに、トライアルの日取りまでお話しが進みまして。



ホント、自然な流れという感じで。

S 333

いい気になっちゃって・・・ 苦笑い



また調子にのって、ガウガウやったらだめだよ!

S 338

大勢のワン達の中から、そら君を選んで下さったご家族なんだからね。




出発は遅い時間なので、一日ゆっくりと過ごしました。


午後になって、姿が見えないので捜したら、

S 346

おじたんのお昼寝に付き合って、爆睡してました。 かお





夜になって、わんにゃんれすきゅーのスタッフさんが
迎えに来て下さいました。

S 348

知らない所で最初は不安かもしれないけど、そら君ならきっと大丈夫。
とっても優しいご家族だから、いい子にして可愛がってもらうんだよ。


しっかりね、そら君。






