All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェふたたび

   
この前どさくさにまぎれて、ドッグカフェデビューを果たしたそら君ですが、
いえね、それが驚くほど大人しかったんですよ。 ええ、カフェでね。



お見合いといい、カフェデビューといい、

あの、ぶいぶいのそら君が、ですよ!

おかしい・・・、そんなはずはない。 なにか裏があるに違いないっ。


考えてみれば、あの日はお見合いと往復のドライブとで、
疲れきって単にグッタリしてただけなのかもしれない。


その状態が、さも大人しそうに見えたんじゃないだろうか 考える

S 250

そうよ、きっとそうなんだわ!!


これを確かめる方法はただ一つ。もう一度カフェに行くことですね。
( 要するにお茶しに行きたいだけ )


てことで、 再びドッグカフェへ GO 絵文字名を入力してください


家から歩いて4~5分のところにあるドッグカフェなんだけど、
夫から知らされるまで、全然気がつきませんでした。

どんだけ引きこもってるんだつーことですね、ハイ。


お店に入ると早速マスターがそら君に、
お水とおいもさんを持って来て下さいました。

S 315

イモ好きなそら君、 一気にハイテンション! 




S 316

食べたくて、そわそわしてます。




S 317

でもですね、鼻を近づけて匂いを嗅いだりはするものの、




S 318

自分から食べようとはしないんです。




S 320

あ、ごめん。 jumee☆faceA103


で、私が皮を剥いて ( 皮は消化しないので ) 与えたら、
ガツガツ食べまくり、あっという間に完食しました。


S 322

へぇぇぇぇぇぇ~、 

そら君たら、ちゃんと渡されるまで我慢できるんだ~  えぇ



S 321

人間が許可するまで食べない、ということが確実にできるようになれば、
拾い食いや危険な物を口にすることも無くなって安心ですよね。


しかし、この食いしん坊な子が、いつの間にこんなお利口さんになったんだろ。

なんかそら君らしくないわ。 どっか悪いのか?
                                 ( なんでやねん )




ところで、店内でこんな張り紙を発見。

S 326

動物管理センターでお手伝いしてくれる、ボランティアさんの募集広告です。


ここのご主人はワンちゃんやネコちゃんの保護活動にも
大変ご理解がおありで、お話ししてみるとホントに優しい方です。


S 323

そりゃそうだ。


それにしても、そら君が外でこんなに落ち着いて過ごせるなんて・・・。
だんだん社交性も身についてきたのかな。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。