All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきの一日

   
昼間はまだじっとりと暑い日が多いのですが、
朝晩などは結構涼しくなりましたね。

明け方なんて、タオルケットだけでは肌寒いくらいだもの。

こうやって少しずつ秋が深まってゆくんでしょうね~。



さて、そら君 の周囲にも、少しずつ変化の兆しが ・・・ ドキドキ



実は先日、
             
そら君のお見合いに行って来ました。


『 わんにゃんれすきゅー鶴見 』 のスタッフの方に私も同行させて頂き、
里親さま募集にご応募下さった方のお宅へ、そら君を連れて伺いました。

そら君をお預かりしてから、よそのお家へ連れて行ったことがないので、
もしや軽くパニックになるのではと、少々心配だったんですよね。



一時間余りのドライブ中、そら君は私の膝の上で寝そべっていて、
酔うこともなく吠えることもなく、終始とても大人しくしてました。

だのに、行きも帰りも車中で写真を撮るの忘れました。  あぁ・・・ 落ち込み



てことで、いきなり先様のお宅から。

S 302

ちょっと戸惑った様子も見せてましたが、




S 305

思ったより落ち着いてます。




S 303

パニックを起こすんじゃないかつーのは、取り越し苦労だったみたい。 ほっ…



最初は抱っこされると震えていたのですが、

S 307

ご家族皆さまに撫でて頂いて、直ぐに震えが止まりました。



お母様に何度も抱っこして貰ってリラックスできたらしく、

S 309

息子さんに擦り寄ったり、




S 306

自分からお嬢さんのお膝に乗ったりと、私もスタッフの方も驚くばかり!


挙句の果てに、お部屋中をチェックして回る始末。 汗2


い、いったい ・・・ ( ワナワナ )

我が家でのあのガウガウは何なの??

それに、外が怖いはずではなかったのかっ!


いや~ホントびっくりですよ。
そら君がよそ様で、こんなに早く馴染んでしまうなんて。

ほとんど物怖じすることもなく、シャカシャカと歩き回り、
ご家族全員に万遍なく甘えて、撫でられるままになってました。

ワンてやっぱり、犬好きな方をよく知ってますね。 jumee☆dog1


そら君の、そんな一面を発見できたのは大きな収穫でした。
それだけでもお見合いに行った甲斐があったというもの。


そら君がとてもリラックスして、のびのびと振舞っていたので、
つい、長居してしまいました。


長時間ありがとうございました。  




と、ここまではよかったんですけどね。


家に帰って来たら、

S 312

鍵を持って出なかったことに気付いたんですぅ  えっ




S 310

この日は夫が家に居たしィ、 でもって出がけにバタバタしてェ (言い訳 )




S 311

夫が帰って来ないので、いい機会だと思い、時間つぶしに、
前から気になっていたご近所のドッグカフェでお茶しました。


お見合いした上に、ドッグカフェデビューまで わお




やっと家に入れてほっとしたようで、

S 280

めまぐるしい一日だったね、そら君。  おつかれさま~ かお







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。