All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

あくまでもマイペース

   
だいぶご無沙汰してしまいましたが、そら君 はとっても元気です。



ちなみに昨日は、北海道地図 を描いてました。

S 284

最近、粗相は週いちぐらいですかね。



失敗したってこと分かるのかしら。

S 285

まあまあ、ほら、あの北島選手だってスランプはあるんだしぃ。
                    ( そこへもっていくんかいっ )



ガウガウも健在。

S 286

うっかりお尻を撫でてしまった私に代わって、
いつものタオルケットが、お仕置きを受けてます。

そら君たら、お尻にもスイッチがあるんですよね~ 冷汗1



S 287

本人、いや本犬は至って真剣に怒ってるんですけど、


ただね、

こ、このヒップラインが、どうにも ・・・ 顔

S 288

えも言われず可愛くて、ユーモラスで、 

目下 ハマってるんです。 ええ  きゃっ




と、ここで宅配の荷物が届いたので、一瞬にしてスイッチが切り替わり、

S 294

俄然、荷物に 全神経集中!




S 295

興味津々で、荷物から離れません。



箱を開けるときとか、袋をガサガサさせたときなどすかさず反応します。

S 297

この荷物は、先日注文したフードやクリーナー等、全部ワン用のもの。



ちゃっかりおやつの試食もしました。

S 208

低カロリーのトリーツ、気に入ったみたい OK



一緒に入ってたおもちゃで散々遊んだら、

S 292

やっぱり膝の上で休憩するわけね。




S 290

ま、いいか。



アップロードファイル そら君の里親さま募集が始まってから、
   励ましや応援のメールを頂き、深く感謝申し上げます。

   ご質問以外の場合、お返事できてなくてほんとにすみません。 
   でも、必ず全て拝見しております。 有難うございました。






