All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ま、たまにはね

   
お、なんか久しぶりやん!


az06260-w.jpg


ここんとこ失敗がなかったのにねぇ。 ┐(´-`)┌


え~ 今回やらかしたのはァ、


az06190-w.jpg


よん君でした~。

照れ笑いか。



az06192-w.jpg


人間がトイレに入れてやれば、ふたりとも
百パーに近い確率で シーできるんです。

目覚めた時とか食後なんかにね。


ただし、まだ自分からトイレに入って
排泄するところまでは至ってません。



az06191-w.jpg


たぶん生まれてからずっとケージ暮らしで、
トイレとか寝床の区別なしだったんでしょうね。



az06198-w.jpg
(反省のポーズ?)


トイレシートが何なのか、最近になって
ぼ~んやり解ってきたとこじゃないかと。


とても賢い子達なので、少々時間はかかっても
きっと覚えてくれると うるるんは確信してます。



az06194-w.jpg


あ そうそう!

ンコはトイレ以外でも しでかします。(〃▽〃)ゞ




保護わんこ達が 一人でも多くの人の
目に留まるよう、ポチッと応援を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





