All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ちょっとだけカット

   
セリちゃんが、ボサ子になってきました。


az05921-w.jpg


将来の里親さんも 好みがあるだろうし、
あまり変わるのもな~ と思うけど、



az05919-w.jpg


いくらなんでもマズイだろ、これは。



az05925-w.jpg


やっぱちょっと切ろか、せっちゃん。



az05958-w.jpg


てことで、まずはオチリ部分に
軽くバリカンをかけ、



az05950-w.jpg


ボッサボサのお顔周りなど、
気になるとこだけカットすることに。



az05954-w.jpg


セリちゃんはお手入れのとき
殆ど抵抗しないのでやり易いです。


お手入れが終わって台から降ろすと、
敷物とかに八つ当たりしてますけどね。



az05970-w.jpg


さて、ちょっとはスッキリしたかな。

ま、毛先ガタガタなのはいつものことだしィ、
うるるんがやるんだから こんなもんです。



az05980-w.jpg


あぁ、なぜアタシはこんな目に・・・。



az06017-w.jpg


やだ、なんか長細くなっちゃったかしら。


ま まぁ、このくらいすぐ伸びるだろ・・・



az06023-w.jpg


さすがに疲れちゃったか。

30分近くかかったもんね、ごめんよ。



az06022-w.jpg


ハイ せっちゃん、よく頑張りました。





保護わんこ達が 一人でも多くの人の
目に留まるよう、ポチッと応援を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





