All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

再診の結果は

   
木曜日、この方達と動物病院へ行って来ました。


az05666-w.jpg


バスタオルで巻いた保冷剤を
キャリーの底に敷き詰めて。



まずはよん君。

az05509-w.jpg


めでたいことに、外耳炎は完治してるそうで、
もう耳薬も点さなくていいんですって!



az05647-w.jpg


良かったね~、よん君。♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

よくがんばりました!



んで、セリちゃんはというと、


az05324-w.jpg


先生が、「耳もお尻も ものすごくキレイに
なったね!」 と驚いておられました。


ただ、耳は何しろ酷い状態だったので、
よん君よりは完治が遅れるようです。

「 あと少し治療を続けましょう 」 とのこと。



az05731-w.jpg


今度はこの薬を、一日一回点耳することになりました。


よん君の耳薬は無色透明だったけど、
セリちゃんのは白濁してますね。

結構トロミがあります。 よく見る薬ですね。



az05441-w.jpg


オチリはほぼ治ってるけど、念のためもう暫く
今使ってる軟膏を 一日一回塗ることに。


まあとにかく、経過は良好なのだそうな。



az05338-w.jpg


セリちゃん、あとちょっとだけ頑張ろうね!! o(^▽^*)/





保護わんこ達が 一人でも多くの人の
目に留まるよう、ポチッと応援を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





