All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

そして 彼らが残った

   
皆さま 大変お待たせしました。
(え 別に待ってない? まー そう言わずに)


では 我が家に残った2頭をご紹介しましょう。



最初はこちら。

az05307-w.jpg


『よん』君 ♂

トイプードル   推定 3才
体重 約2.1kg(7月11日現在)



az05315-w.jpg


前回記事でご紹介した子達を含め、4頭とも
同じブリーダーから飼育放棄されました。


今後メディカルチェックと去勢手術を予定してますが、
その前に外耳炎と判明したので、現在投薬中です。



az05314-w.jpg


初日はかなり動揺していたようで、ごはんを
ベッドの中に置いたらやっと食べてくれました。

そりゃ 不安で生きた心地もしなかったんでしょうよ。


今では ものすごい食いしん坊に変身し、
常にごはんの時間を待ちわびてます。




そして 今回の紅一点。

az05331-w.jpg


『セリ』ちゃん ♀

トイプードル  推定 3才
体重 1.5kg(7月11日現在)



az05343-w.jpg


近日中にメディカルチェックと避妊手術を受ける予定。

セリちゃんも 耳の状態が良くないので投薬中です。
うちに来る子って、えらい確率で耳をヤラレてるな~。



az05337-w.jpg


とにかく メチャ小っちゃくて軽い!

ティーカップとまではいかないでしょうけど、
トイプーの中でもかなり小ぶりですね。


最初の頃はちょっと怖がってましたが、
すぐに懐いて いつもまとわりついてます。

こんなちっこいのが足元チョロチョロして
踏みそうで怖いわ。(´д`;) 


よん君とセリちゃんの日々の様子は、
これからじっくりお伝えしたいと思います。




保護わんこ達が 一人でも多くの人の
目に留まるよう、ポチッと応援を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





