All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

復活してます

   
今や恒例行事となった腰痛悪化により、
暫くヘタレてたうるるんです。 (〃▽〃)ゞ


その節は皆さまにご心配をおかけし、多くの方から
心温まるお見舞いのメールを頂戴しました。


良いお医者様がいるから、と紹介して下さったり、
お薬やらリハビリ法やら アドバイス頂いたりしました。

皆さまの優しいお気持ちが とても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。


お陰さまで何とか治まって、今は普通に過ごせています。

腰痛は昔からの持病ですし、どうやら完治は望めない
らしいので、一生付き合っていくものと覚悟してます。


で、そろそろ預かりもイケそうだわ と思ったら、
青葉さん宅は ほぼ落ち着いてるじゃないですか!

あんなにわんこで溢れてたのに、さすがだわ! o(゚ ▽ ゚o)


青葉さんからも「うちは今大丈夫だから、お困りの
団体さん等があったら助けてあげて」とのこと。


そんなわけで、今回は別の保護主さんから
わんちゃんを お預かりすることになりました。
(でもその後、青葉さんとこ増えてるみたいな・・・)



前置きが長くなりましたが、実はすでに来てますの。


az05247-w.jpg


10日ほど前、夫と二人でわんこ達を迎えに行き、
帰宅して車から降ろし終わった直後の図です。


この後、全員シャンプーしましたさ。 ( ̄▽ ̄;)


え、いったい何頭預かったのかって?

ん~、今回はブログに書こうかどうしようか、未だ思案中。


いえね、PC打ってると 腰が固まる時もあるもんで。






