All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

ラッキー君の引っ越し

   
ラッキー君のブラッシング中
背中をよく見てみると、


az05064-w.jpg


産毛みたいなのが、うっすら生えてる?


ちなみに ↓ の画像が滞在2日目位。


az04603-w.jpg


ハゲの部分がツルツルで白い。


で、こちらが現在。↓


az05062-w.jpg


ん~、分かり難いな・・・。
気のせいかしらん。


ま、毛が伸びて目立たなくなったせいかも。




az05034-w.jpg


さて、ラッキー君がうちに来て1か月足らずですが
一旦青葉さんにお返しすることになりました。


そうです。 うるるんの腰痛悪化によるものです。


安静にしてれば治るはずなんですけどね。

わんこをお預かりしてると、じっとしてるのが
なかなか難しいわけでして。 ┐(´-`)┌


とうとう数日前から 散歩も出来なくなりました。



az05039-w.jpg


今、青葉さん家は 大勢のわんこでえらいことに
なってるし、ほんとに申し訳ない限りです。


インフルエンザの折でさえ、お返しするなんて
一度も考えたことなかったのに・・・。


でもうるるんの場合、インフルより腰痛のほうが数段怖い。


去年はぎっくり腰で動けなくなり、担架に縛られ
救急車で病院に搬送されて そのまま入院しました。

もう長年の持病です。(ーдー;)


ちゃんと治さないと かえって長引くことになると
解ってるので、この際 暫く養生させてもらおうかと。



az05044-w.jpg


やっと落ち着いてきたとこだったのにね。
ごめんよ、ラッキー君。 (;ω人)


大勢のわんこ達に揉まれて暮らすのも、
いい経験になるかもしれないけど。




なわけで、実は23日夜すでに
ラッキー君は 青葉さん宅へ移動しました。


今後ラッキー君について新展開があれば、
青葉さんのブログに掲載されます。


引き続きラッキー君へ
温かい応援をお願いします。






