All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

その後のラッキー君

   
前回の記事を掲載して以来、お見舞いや
励ましのメールをたくさん頂きました。

皆さま ありがとうございます。


今後は自分の体調と相談しながら、
ゆる~く更新していくつもりです。

思い出したときに覗いてみて下さいね。



line-n15.gif



さて、うるるんがヘタレていようがいまいが、
ラッキー君は 元気で機嫌よく過ごしてます。


az05018-w.jpg


おじたんとは ハンパない親密ぶり。

間違いなく窮屈だと思うけど、
それでも一緒にいたいワンごころ。


やはり おっさんの加齢臭には ♂ワンを
引き付ける不思議な力があるのではと。



az05020-w.jpg


以前は夫に対して、マウンティングが
めちゃくちゃ激しかったのですが、

さすがに去勢手術後は、
徐々に治まってきたようです。



az05021-w.jpg


精神的にも落ち着いてきたのか、
表情が少し和らいだみたい。



az05025-w.jpg


トイレは散歩のときでも室内のトレーでも
スムーズにできてますが、たまに失敗あり。


そうそう、時々思い出したように足を上げて
チッコするので、トレーをL字型に戻しました。



az05028-w.jpg


それと甘噛みのクセですよね~。 (;´_`)ゞ

人の手とか指とかを ペロペロ舐めてくれる
はずのタイミングで、歯を立てるわけですよ。


本気噛みではないにしても、
治すに越したことないですもんね。

ただ ちょっと時間がかかりそう。


また、普通なら「クーンクーン」と鳴いて
甘えるところを「ウー」と唸ったりします。

しかし どう見ても甘えてるらしい。


何年も人と接する機会が無かったため、
甘え方が分からないのかもしれません。



az05031-w.jpg


でも人が好きで好きで 一途に慕ってくれるので、
一緒にいると どんどんハマってしまう子です。


ラッキー君の生い立ちを理解したうえで、
気長に向き合ってくれる里親さん。

どうか見つかりますように。 ( ̄人 ̄*)





ラッキー君が一人でも多くの方の
目に留まるよう 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



