All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ベッドの使い道

   
うるるんがソファに腰かけてるときは、
大抵ラッキー君も隣で寝そべってますが、


az04848-w.jpg


トイレに行ったり水を飲んだりしたくなると、
自分でソファから飛び降りるようになりました。



az04850-w.jpg


元気なのはいいんだけど、
足とかケガしたら大変だわと、



az04891-w.jpg


ちょうど飛び降りるポイントに、
ベッドを置いてみましたさ。



az04888-w.jpg


ラッキー君もソファから降りる時は、
このベッド目がけて飛んでます。



az04893-w.jpg


ここで寛ぐのも悪くないらしい。



az04896-w.jpg


その耳は何。



az04900-w.jpg


メチャ愛嬌あるわ~ww



az04904-w.jpg


たっぷり笑わせてくれた後、
電池切れみたいに寝てました。





ラッキー君が一人でも多くの人の
目に留まるように、応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



