All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

飽きのこないタイプです

   
今日も元気いっぱいのラッキー君。


az04867-w.jpg


おもちゃより 人間に興味を示すタイプですが、
珍しく自分から遊び始めたものが。



az04878-w.jpg


シエリちゃんやなすびちゃんの置き土産ね。


うちに来た当初は 見向きもしなかったのに、
この頃 急にガジガジやり出しました。



az04881-w.jpg


でも前の子達みたいに、夢中で延々噛み続ける
というんじゃなく、数分噛んだら放り出します。


で、他の物やら人の動きに引き寄せられて
遊んだ後、再び木のおもちゃに戻るって感じ


移り気か。



az04770-w.jpg


よく見ると、ヨーキーとしては
なかなか無いようなお顔立ち。



az04768-w.jpg


世間で何かと話題に上る “ブサかわ” 系?
キャー 言っちゃった



az04772-w.jpg


更にヨーキーとしては珍しい
5kg超の堂々たる体格。 



az04771-w.jpg


なんつーか、規格外の部分を幾つか
備えてる子ですね。 d( ̄▽ ̄*)  


でもほら 近くで見たら結構可愛いと・・・、



az04857-w.jpg


・・まあ、何ごとも平均で収まりたくない方、
また個性を重んじる方にもお勧めです。





ラッキー君が一人でも多くの人の
目に留まるように、応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



