All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

意外とデキる子かも

   
すっかりラッキー君の休憩所として
定着した感があるトイレ用サークル。



az04653-w.jpg


天井のネットを繋ぎ合わせるファスナーで、
ラッキー君が 歯の強化に励んだもんだから、



az04673-w.jpg


引っかかると危ないし、つか それ以前にもう
ファスナーとしての機能を果たしてないので、



az04684-w.jpg


ぐるっと切り取りましたさ。

このサークルも ラッキー君の代で終わりやね。



az04911-w.jpg


抜糸がまだで、充分に散歩させてやれないので
時々駐車スペースで遊ばせることにしました。

猫の額で犬が遊ぶシーンね。



az04910-w.jpg


外の空気を吸って、ちょっとでも
気分転換できればいいなと。


しかし、なんか保護色みたいやわw



az04905-w.jpg


毎回ここで 1度はマーキングするので、
少しはストレス解消になってるのかな。


室内マーキング、今日は一度もなかったです。



az04760-w.jpg


むしろ トイレの基礎はできてる感じ。

トレーでの成功率もすごく高いし。



az04758-w.jpg


預かって数日という早さで、これほど安心感を
持てた子って そんなにいなかった気がします。


もうソファの上だろうが膝の上だろうが、
ぜ~んぜん平気で乗せられるもん。



az04761-w.jpg


あ、そうだ!

んこ だけはカーペットにしてました。





ラッキー君が一人でも多くの人の
目に留まるように、応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



