All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

とても平静ではいられない

   
前回の記事でせっかくラッキー君を
褒めまくったとこだったのに、



az04854-w.jpg


あれからすぐ、テレビ台にチッコかけました。

うちに来て 3回目の室内マーキングですわ。



az04856-w.jpg


んで、今日も収納ラックにやってくれました。

4回目ですね。 ┐(´-`)┌



az04840-w.jpg


そりゃまあ 分かるけどさ。

いくらトイレトレーもOKだからって、
手術してから散歩させてないもんねぇ。

そろそろフラストレーション溜まるよな~。



az04841-w.jpg


それに ラッキー君の行動は散歩のこと
だけが原因じゃないような気もするし。



az04858-w.jpg


ラッキー君は おじたんを見ると途端に落ち着きが
なくなって、えらい興奮状態に陥ってしまいます。


うるるんとふたりきりの時は のんびり構えてるし、
排泄もちゃんとトレーを使ってるんですけどね。



az04860-w.jpg


昨日も今日も、おじたんがリビングに入って来て
ラッキー君のテンションが急上昇したんです。


んで、おじたんに付きまとって何度も注意され、
そわそわと歩き回った挙句のマーキングですよ。



az04865-w.jpg


そういえばおじたんは昔から、未去勢の♂ワンに
異常にモテる傾向がありましてね。 ( ̄m ̄*)

なんせ甘々ですから。



az04861-w.jpg


う~ん、まだ抜糸前だしなぁ・・・。

家の前をちょこっと歩かせてお茶を濁すか。
それとも 暫くおじたんを家から追い出すか。


さて、どうしようかねぇ。( ̄^ ̄*)





ラッキー君が一人でも多くの人の
目に留まるように、応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



