All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

いつものラッキー君

   
今日のラッキー君は、


az04818-w.jpg


朝ごはんは さっさと完食したものの、



az04813-w.jpg


午前中はベッドで過ごす時間が
いつもより長めでしたね~。



az04814-w.jpg


手術を受けた影響が まだ少し
残っていたのかもしれません。



az04825-w.jpg


が、お昼すぎたらみるみる元気が出て、
リビング中を歩き回るようになりました。


案外早く元に戻ったみたい。 p(*^-^*)q



az04806-w.jpg


ところで、

この辺の画像をご覧になって
ちょっと不思議に思われてません?

ラッキー君の記事を最初から
読んで下さってる方は特に。


確かラッキー君はマーキングが超激しくて、
とても家の中でフリーになどできないはず と。



az04750-w.jpg


↑この画像は 手術の前日に撮ったものです。

この時点ですでに キャリーには入っていません。



az04749-w.jpg


そうなんです、

ラッキー君はうちに来て3日目位から、
リビングで自由に過ごし始めました。



az04765-w.jpg


懸案のマーキング問題については、
近いうちに何とかなりそうです。


詳しくは明日の記事にでも。




いつもメールフォームから 多くの応援や励ましの
お便りを頂き、本当にありがとうございます。

お一人お一人に返信できなくて 大変心苦しいのですが、
全てのメッセージをとても嬉しく 有難く拝読しています。

皆さまの温かいお気持ちに 心から感謝申し上げます。





ラッキー君が一人でも多くの人の
目に留まるように、応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



