All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ラッキー君、手術終了

   
去勢手術を無事終えた ラッキー君。


az04778-w.jpg


男の子は日帰りなので、
今日のうちに帰宅しました。



az04781-w.jpg


当然のことながら、テンションだだ下がり。



az04779-w.jpg


まだ少し麻酔が残ってるのかな。

自分のおかれている状況を、
もひとつ把握できないらしい。



az04784-w.jpg


怒ってる?



az04790-w.jpg


抱っこして新しいベッドに移したら、
そのままクタッと横になりました。



az04794-w.jpg


ベッド気に入った?

今 それどころじゃないよね、ごめん。



az04796-w.jpg


やっぱりボ~っとしてますね

シエリちゃんやなすびちゃんも
術後はこんな感じだったな~。



az04803-w.jpg


今日はごはんを控えるように と言われたので、
お水だけ飲ませたら すぐ眠ってしまいました。



az04800-w.jpg


よく頑張ったね、ラッキー君。

お疲れさま。





ラッキー君が一人でも多くの人の
目に留まるように、応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



