All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

新入り君 登場!

   
なすびちゃんが卒業して、


4月の半ばまで預かりの予定なし
と聞いてたので、


そーね、久しぶりに充電するのもいいわね
旅行とか買い物とか・・なんて思ってたら、


予定は未定 とはよく言ったもので、



来たんです。



az04588-w.jpg


この子が。



az04587-w.jpg


名前は、『 ラッキー君 』 ♂ 5才

体重 5.5kg ちょっと大きめヨーキー。

血液検査、ワクチン、フィラリア・耳ダニ検査済み

近日中に去勢手術を受ける予定です。



az04578-w.jpg


ラッキー君のことは、これからじっくりと。



いえね、今日は一日バタバタしてたもんで。

明日から ちゃんとUPしますからぁん。 (人Д`)





ラッキー君が一人でも多くの人の
目に留まるよう 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



