All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

なすびちゃん、本日出発

   
ちょっとなっちゃんの口周りを
整えようかな と思い立ち、



az04540-w.jpg


性懲りもなくカットして、



az04538-w.jpg


案の定、失敗しました。 ( 鼻の下に段々が・・ )



az04543-w.jpg


いや、あなたのことですけど。 ( ̄▽ ̄;)



az04519-w.jpg


実は なすびちゃん、29日に里親様のお家に行く予定です。


でも 手術後一週間経つか経たないかという
タイミングなので、シャンプーは早いかな~と。


でね、せめて口周りの毛を何とかしようと思った次第。

ええ そーね、いらんことしましたよ。 (*゚ε´*)



az04520-w.jpg


それと、手術前からお腹をよく掻いてたんだけど、
ちょうどその部分に手術痕が・・・ щ(゚Д゚щ)


そこをしきりに掻きたがるので、包帯代わりの
服だかタイツだかを 脱がせることができません。

今回の手術で使われた糸は 自然に溶けるタイプで、
抜糸は必要ないけど、爪に引っかかると危ないしな~。


あと数日でも お待ち頂けないだろうかと、
この前 青葉さんに相談したところ、

「お話を頂いてから ずいぶんお待たせしてるし、
一日も早くと仰ってるので これ以上は無理。」

とのこと。



az04527-w.jpg


こうなったら仕方がない。

シャンプー無しで、出てるとこだけブラッシングして、
このボロボロの 全身包帯ルックで乗り込むしかないわ。

里親さま、ビックリされるかしら。



青葉さんは、よんどころ無い事情で行けないため、
ボランティアさんとうるるんがお届けすることに。



az04458-w.jpg


なすびちゃんは、本日朝 出発します。





なすびちゃんの門出を祝って
ポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



