All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

なすびちゃん、復活

   
日曜の夜に帰宅して以来、らしくない凹みようで
我々をやきもきさせてくれた なすびちゃんですが、



az04478-w.jpg


とりあえず、朝 ケージから出せと
ひと暴れする程度には回復しました。 

え、充分だろって?



az04455-w.jpg


もう ごはんや水を ベッドまでお届けすることもなく、
自分で食器台まで行って、ガンガン飲み食いしてます。


ま、そもそも ベッドで大人しく待ってないし



az04482-w.jpg


こんな風にグイーンなんてやられると、
ちょっとヒヤヒヤしますけどね。



az04483-w.jpg


なっちゃん自身は痛がる様子もなくて、
ぜ~んぜん平気みたい。 ┐(゚~゚)┌



az04486-w.jpg


そういえばこのボンボン、ブタさんに付いてたのを
シエリちゃんが遊んで引きちぎった 残骸なのよね。



az04495-w.jpg


だいぶ汚れちゃったし、同じようなもの
捜してあげるから これ捨てようか、ね。



az04498-w.jpg


ちょ、放しなさいつーのっ。 ヾ(*`ェ´*)ノ



az04490-w1.jpg


意地を張ったり 物を取り合ったりできるなら、
体調もほとんど戻ったのではと。( ホンマかいな )





今度こそなすびちゃんにも
里親さんが見つかりますように

ポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



