All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

まだ隠れてるのか?

   
あれからなすびちゃんは、結局一晩中
ごはんに口を付けないまま眠り続けました。


そして、24日午前中の様子はというと、


az04427-w.jpg


帰宅したときに比べると、
目がしっかりしてきたかな。

それにしても、えらく端っこに座るね。



az04422-w.jpg


今日だけ特別に ベッドで朝食を。

うるるんも 一回やってみたいものだわ。



az04426-w.jpg


食欲は戻ったらしい。 (o゚ ▽ ゚)o

完食したら さっさとトイレに行きました。



az04434-w.jpg


でもすぐベッドに戻るとこなんか、
やっぱりいつもとは違うのよね。


普段は食後の腹ごなしに ひと暴れしてるもん。



az04433-w.jpg


実は、前夜なっちゃんをうちまで送り届けてくれた
ボランティアさんから、手術のことを聞いてビックリ。


なっちゃんて、子宮が一つしかなかったんですって!



az04435-w.jpg


獣医さんがその一帯を だいぶ捜してくれたそうな。

でもどうしても見つからないし、やり過ぎると身体への
負担が大きくなるので、一つだけ取って閉じたのだとか。



az04436-w.jpg


もしかしたら どこかに隠れてるかもしれないけど、
まれに 生まれつき一つしかない子もいるようです。


子宮を捜す分だけ 手術時間が伸びたでしょうから、
なっちゃんの回復が 少し遅めなのはそのせいかな?



az04442-w.jpg


朝食後、ゆっくり眠ったからか 午後からは
結構チャカチャカ歩き回るようになりました。


やれやれ、今夜は何とか眠れそうやね。 ( ̄▽ ̄;)



az04438-w.jpg


だからさ~、これからベッドは
もっと広く使っていいから。





今度こそなすびちゃんにも
里親さんが見つかりますように

ポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



