All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

いってらっしゃい

   
ハルちゃんがトライアルに入りました。


先週、お見合いに来て下さった方が、ハルちゃんのことをとても気に入って下さって、
お試しをご希望になりました。


やはりハルちゃんの賢さと性格の良さが、お気に召したようです。

H 115

ハルちゃんにも沢山のご応募を頂きました。 有難うございました。




出発が午後だったので、それまではいつも通り、

H 120

散歩と食事を済ませて、ボールで遊んだり、




H 119

お昼寝したりして過ごしました。


3時半に 『 わんにゃんれすきゅー鶴見 』 さんの
スタッフの方が、迎えに来て下さいました。


スタッフのお姉さんは、うちに来る前のハルちゃんを一週間程預かって下さった方なので、
ハルちゃんもよく懐いていて、すっかり安心した様子でした。

H 123

ハルちゃんなら大丈夫。 良い子にして、うんと可愛がってもらうんだよ。




H 125

元気でね、ハルちゃん。



預かりっ子達の卒業は何度経験しても、
嬉しいと思う反面、どうしようもない寂しさを感じてしまいます。 うるうる涙

こんなことではいけませんね。 門出なんですから。



さあ、次の預かりっ子のことも考えて上げなくては。

次はどの子なの?  いないんだけど ・・・。




M 001

あらま、 こりゃまた小さい ・・・ 汗5


この子については、これからじっくり。






