All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

ストンと解消!

   
再度 血液検査を受けて帰って来た なすびちゃん。


az04038-w.jpg


早速 鬼のようにごはんを食べましたさ。


車酔いしやすいタチなので、
朝ごはん抜きだったのよね~。



az04041-w.jpg


で、気になる検査の結果ですが、
あの高かった数値が ストンと下がってました!



az04040-w.jpg


項目によっては平均より若干高めの箇所もありますが、
十分許容範囲で ほぼ正常値と見ていいようです。



az04052-w.jpg


何ならこのまま避妊手術も受けられるくらいだったけど、
すでに予約が入ってたので、検査のみになったらしい。


ボランティアのNさん、毎度ご苦労様でした。 m(_ _)m



az04053-w.jpg


いや~、よかった よかった ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

たぶん一時的な症状だろうとは思ってても、
結果を見るまでは やはり心配なものですよね。


正直 うるるん自身の受診結果より 百倍ホッとした。



az04055-w.jpg


なすびちゃんを家族にってお話しも頂いてるし、
嬉しいことが続くね、なっちゃん。


あ・・・ さすがに疲れたか。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



