All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

シエリちゃん動画 第3弾 

   
なすびちゃんの動画をUPしたなら、
当然シエリちゃんもでしょう。

てことで、本日は姉さんが動画に登場。


ソファで遊んでておもちゃを下に落としたとき
拾ってやってたら、最近わざと落としてるフシが・・。



おもちゃを落としてからこちらをじっと見て、
目で「拾って」と言ってるわけですよね、ええ。

シエリちゃんて こういう性格だったっけ。



そして 食事のときも新たな変化が。


az04029-w.jpg
(これは散歩から帰って ケフィアを食べるとこ)

以前は度々ごはんを残していたシエリちゃん。


なすびちゃんが来て危機感を募らせたのか、
がぜん完食するようになりました。



az04028-w.jpg


ところが、昨日今日と再び残してるんです。
とくに朝ごはん。


そーなのよ! 前は朝ごはんを結構残してたのよね。



az04026-w.jpg


なんか 突然我に返って、本来の食欲に戻った感じ。



az04019-w.jpg


みるみる体重が増えて、こりゃいよいよダイエットか!
と焦ってたので ちょうどよかったかも。 (;^ω^A


同居犬の存在に慣れたってことかな。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



