All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

なすびちゃん、そのまま帰宅

   
なすびちゃんは日帰りで 避妊手術を
受ける手はずになっていて、


朝 ボランティアさんが迎えに来てくれて、
動物病院へ連れて行ってもらったんだけど、



az03812-w.jpg


手術前の血液検査で、肝臓と腎臓の数値が
思わしくないってことで、手術は中止。


結局 検査のみで帰って来ました。



az03805-w.jpg


しばらくお薬のんで、様子を見ることになりそうです。


やたら水を飲むもんで ずっと気になってたのよね~。

う~ん、やっぱりそうかぁ・・・ 



az03798-w.jpg


あと 最初に目を診てもらった獣医さんということで、
ついでに目薬を追加してもらいました。


獣医さんは「だいぶ綺麗になったし、全部使い切らない
うちに治るかもしれないね」と仰ったそうな。

目のほうは完治するのも間近みたい。 o(゚◇゚o)



az03809-w.jpg


新たに疾患が見つかったのは、ちょっとショックだけど、
でもま、原因が分かって なんかすっきりはしましたさ。

なすびちゃんが水をがぶ飲みするたび モヤモヤしてたから。


これから治癒させるために できることを考えましょ。



az03814-w.jpg


帰って来るなり駆け回り遊び回り、
相変わらずのはっちゃけぶり。


やっぱいつも元気って 救われるわ~。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



