All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ほどよい距離

   
だいぶ具合もよくなってきたので、久しぶりに
わんこ達とリビングで過ごす時間を増やしてみたら、


az03659-w.jpg


あらま・・・ (* ´艸`)



az03660-w.jpg


なんか いい感じになってきたじゃん。



az03654-w.jpg


今まで、なすびちゃんがシエリちゃんに
まとわりついては ウザがられてたけど、



az03648-w.jpg


そこはやっぱり シエリ姉さんもおとなだし、



az03647-w.jpg


まいっか、ぐらいに思って接してくれてるのかな。



az03649-w.jpg


そうなのよ! せっかく2頭いるんだもん。
やっぱこうこなくちゃね~。 (o゚ ▽ ゚)o



az03645-w.jpg


あぁ この光景、なんとも癒されるわぁぁぁ。



az03657-w.jpg


でもね、ものごとは一足飛びにはいかないようで、



az03662-w.jpg


調子に乗ったなすびちゃんが、
甘ったれ根性全開で寄りかかったら、



az03664-w.jpg


さすがに あっさり振り払われました。( ̄m ̄*)


あくまで「ほどよい距離感」を好む シエリ姉さんです。



az03650-w.jpg


それはそうと、姉さんて体型がゴマちゃん化してね?





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



