All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめたらアカン

   
いや~、まいった まいった。


ごく軽い症状で済む人も結構いる と聞いて、
はっきり言って わたくしなめてました。

インフルエンザを。 (〃ω〃)



薬で熱は下がったものの、咳は相変わらず止まらないし、
頭痛は強烈だし、体中のふしぶしが痛だるいときた。


あと、倦怠感 つか 疲労感がハンパなくて、家の階段
上っただけで 動悸とか目まいがメチャ激しいの。

え、アタシ狭心症だっけ? と勘違いするくらい。 щ(゚Д゚щ)


少し動くとすぐ息切れするので、そのたびに腰掛けて、
息が治まるのを待たないと 立ってられない有り様。

お陰で 簡単なことするのでさえ、まー時間かかるったら。



今日もわんこ達のごはんを準備し始めてから、
フルコースかと思うような長い時間を経て完成。

ふたりの非難の目が ビシビシと突き刺さりましたさ。


ま、暫くは我慢してもらわんとしゃーないわな。 (;-ω-)a゙



az03619-w.jpg


いつもの光景。

なんか落ち着くわ~。 (´ー`)



ここんとこ うるるんの話が多くなってしまいましたね。

明日は一旦 雰囲気を変えてみましょうか。


az03616-w.jpg


あ いえ、何でもないッスよ、シエリ姉さん。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。