All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

試練は続く

   
本日、休暇だった夫にフル回転で働いてもらいました。


まずうるるんを車に乗せて人間用の病院へ行き、そこで受診。
待ち時間2時間弱 診察1分30秒の心と体が挫けそうになる重労働。

毎回思うけど、そこそこ体力ないと通院も難儀やね~。


受診後 一旦帰ってうるるんを降ろし、
次にシエリちゃんを乗せて動物病院へ。


うるるんが寝てる間に 抜糸を済ませてくれました。


az03511-w.jpg


糸から解き放たれた(?)シエリちゃん。
とても元気で 晩ごはんも完食してました。



この方は一日お留守番。


az03367-w.jpg


ごめんよ、なすびちゃん。



で、うるるんのほうは インフルエンザでした。


病院の向かい側にある薬局で 処方箋渡してお薬貰うんだけど、
早く効いてほしいもんだから レジ前で飲んできましたさ。


でも「一週間位おとなしく寝てなさい」って 先生ったら
預かりやってる主婦に向かってそれはないでしょ~ o(T◇To)





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



