All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

不覚にも

   
風邪ひきましたさ。 (´;ω;`)

いえ、うるるんがです。
わんこ達じゃありません。


2~3日前からおかしいなぁ、と思ってたら・・・。

朝から熱は上がるわ、咳は止まらんわ、悪寒は走るわで、
なかなか厳しいコンディション。 (ーдー;)


やんなるな~、いろいろやることあるのにぃ。

夜になってやっと起き上がれたけど、
昼間 なすびちゃんの目薬ほとんど点眼できず。

あぁ、情けない・・・。


つーわけで、今日の記事は超短いけど、
シエリちゃんと なすびちゃんは元気です。



az03596-w.jpg
( ふたりして木のおもちゃを捜してるとこ )





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



