All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

女は心よ!

   
シエリ姉さんの入院中 (つっても一晩だけど)


az03400-w.jpg


この方はというと、



az03028-w_20140213182930db6.jpg


ここぞとばかりに 姉さんのファンを取り込み、



az03347-w.jpg


早くもトイレを覚えつつ、虎視眈々と
勢力拡大を狙って画策していた模様。



az03348-w.jpg


あー わかった、わかったから!

なっちゃんは メチャお利口さんだね~。


カメラへのアピールが猛烈で、
たいてい画像が 心霊写真化します。



az03591-w.jpg


いやまあ、まだまだ別の場所にも
やっちゃいますけどね。 (;-ω-)a゙



az03534-w.jpg


んで、うるるんが腰を下ろせば、
どこでもすかさず寄っかかってきます。


膝の上にドンと乗るのとはちょっと違う、
行き倒れ的にしなだれかかる みたいな。



az03537-w.jpg


こ、この足が ・・・ 正座? ww

たまらんわ。 (≧▽≦)ノ彡



az03539-w.jpg


はっきり言って、お顔は好みが分かれるかもしれない。

でも、甘え上手で人にも犬にも超フレンドリー。



az03541-w.jpg


心根の可愛らしさに誰もがとりこになる、
そんな魅力を持つ なすびちゃんです。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


