All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ベールを脱ぐなすびちゃん そしてシエリちゃんに何が

   
シエリちゃんの後輩わんことして、
うちの預かりっ子になった なすびちゃん。


az03044-w.jpg


そりゃもう元気一杯の はっちゃけ娘ですよ、ええ。

シエリちゃんが苦手なフローリングもへっちゃらで、
うちの狭いリビングを 縦横無尽に走り回ってます。



az03023-w.jpg


とにかく何でも興味津々で、
どこにでも首を突っ込みたがり、



az03052-w.jpg


シエリちゃんにもしつこく付いてまわり、
いいかげんウザがられる始末。 ┐(´-`)┌


あまりに まとわりつくもんだから、
シエリちゃんの写真を撮ろうとしても、


az03040-w.jpg


シャッター切る時、なすびちゃんが
ちゃっかり入ってるわけよ。



az03046-w.jpg


オチリだけでも写りたい。



az03042-w.jpg


心霊写真か。



az03051-w.jpg


これは おじたんが帰って来たときのふたり。

初めておじたんを見たなすびちゃん、
「あ また知らないヒトが増えた!」みたいな。

男の人を怖がる様子もなく、ものおじしません。


すぐにでも家庭犬としてやってけそうやん。



az03038-w.jpg


一方 シエリちゃんは昨日、
動物病院にお泊りしてました。


今日の午前中に、お迎えに行く予定です。



az03039-w.jpg


明日の記事でシエリちゃんをご覧になったら、
「 おかえり、がんばったね!」と言ってやって下さい。





シエリちゃんとなすびちゃん
どちらもポチッと 応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


