All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

写真鑑賞、ところでこの子は?

   
保護犬写真展、行って来ましたよ。


az03346-w.jpg


GREEN DOG は家からも近いし、るんがまだ元気な頃、
メンテナンス(爪切り・足裏の毛カットetc)に通いました。



az03335-w.jpg


今日はシエリちゃんにも 付き合ってもらいました。



az03333-w.jpg


実は スリングの中でふんぞり返ってます。


京都や東京で開催されたときは結局行けなかったので、
こんな近くまで来てくれて、嬉しかった~。ヽ(*^∇^*)ノ

ただ ブログのお仲間で、写真展開催にも協力された
KEIKOさんが、今回はいらっしゃらなくて ちょっと残念。


でも主催者のお一人とお話ができ、預かり歴の中で
意外な繋がりがあることを伺ってビックリしたり、

シエリちゃんに“看板犬の看板”と並んでもらって
撮影したりと、短いけど楽しい時間を過ごしました。



az03336-w.jpg


おじたんも含め、3人からカメラを向けられて
狼狽しまくるシエリちゃんが、気の毒だけど可愛い。



az03344-w.jpg


うちのフローリングといい、やっぱりシエリちゃんて
木の床が苦手なんやね。 固まってたもん。


ごめんよ、シエリちゃん。



az03341-w.jpg


Fさま、今日はありがとうございました。


ほんとは もう少しお話したいこともあったのですが、
早く帰って 目薬を点さないといけなかったもんで。


え、だれの目薬かって?



それは この方の・・

az03015-w.jpg


さて この子については、次回からじっくりと。





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


