All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

着々と進歩

   
ある晴れた午後。


az03251-w.jpg


おや、そこでフンばってるのは ウサギさん?



az03267-w.jpg


あら失礼、シエリちゃんでしたか。



az03265-w.jpg


すでに 散歩大好き犬としてうるるん家内で
名を馳せているシエリちゃん。



az03266-w.jpg


人間どもが寒さにひるんで外出を躊躇しようが、
シエリちゃんはいつも散歩に行く気満々。



az03258-w.jpg


大きい子にも堂々とご挨拶。

若いモンに 侮られるわけにゃいかんて。



az03284-w.jpg


もはや歩き方にも 威厳すら感じさせますね、ええ。( ̄^ ̄*)



az03285-w.jpg


そりゃまあ、時々勝手に方向転換することもありますけど。 

そこはわんこのことだし、ご愛嬌ってことで。 (*^m^*)



az03292-w.jpg


そんなことより、わたくしこの日久しぶりに
彼らの散歩に同行して、驚くべき光景を目撃!



az03296-w.jpg


おじたんがおやつを差し出すと、シエリちゃんがベンチに
前足をつき、後ろ足一本で立ってるじゃないですか。


しかもおやつを貰って、食べてる間ずっとその体勢のまま。



az03290-w.jpg


うまく写せなかったけど、不自由なほうの足も
地面に下ろして、二本足になったりもしてました。



az03297-w.jpg


今までにもたま-に見たことあるけど、
ほんとに一瞬だったのよね~。


だんだん筋肉が付いて 足腰がしっかりしてきたってことかしら。

それともおやつを目の前にして 背に腹は代えられず、
火事場の馬鹿力 みたいなものが出ただけかしら。



az03318-w.jpg


でもさ、なんか希望が持てるシーンだったよ、シエリちゃん。





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


