All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

ぱつぱつの幸福感

   
体重が 1キロ増えたシエリちゃん。


その効果・・ いや 影響で、うちに来た頃買った服が
ことごとく ぱつぱつになってきました。 ( ̄▽ ̄;)

ふっくらしたのは もちろん嬉しいんだけど、
正直 わたくしそこまで考えてませんでしたわ。



で、どれがまだ着られるか着られないか、
ただ今 あれやこれやお試しちう。


az03222-w.jpg


これはるんのだけど、ちょっと大きかったから
シエリちゃんならいけるかなと。

あら、かいらしやん。 (* ´艸`)


ただし 今がギリやね。



az03215-w.jpg


実はこれ お試しの2着目だったんだけど、
機嫌よく撮影に応じてくれたのはこの辺までで、



az03219-w.jpg


次第に目つきが険しくなり、



az03236-w.jpg


表情に陰りが・・・ ( え ほんとの影? )



az03234-w.jpg


さらに 疲労感が漂い始め、



az03214-w.jpg


ああ、なぜアタシは こんな家に預けられたの・・・



az03235-w.jpg


シエリちゃんの絶望ぶりが ハンパねえってことで、
お試しと撮影会は 急きょ中止となりました。 ┐(´-`)┌



az03240-w.jpg


この後シエリちゃんは、しばらくふて寝してました。


1着目の写真もありますので、
機会があれば また。





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


