All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

もう誰も成長を止めたりしない

   
オオカミさんや毛布さんと遊ぶ、
最新のシエリちゃん動画 第二弾です。


相変わらず残念な画質ですが、
そこはそれ、広いお心でご覧ください。




なんか初回と同じような構図になってしまいましたが、
( 相手がブタさんかオオカミさんかの違いだけ )
もうすっかり おもちゃとか使って普通に遊べるようです。



でもね、シエリちゃんの成長ぶりは
遊び方だけではありませんの。( ̄^ ̄*)


az02872-w.jpg


今日 体重を測ったら、3.2kg ほどになってました。


うちに来た頃、2.2~2.3kg だったので、
ちょうど1キロ位 増えたんですよね。



az02877-w.jpg


どうりで最近抱っこすると、なんかズシッとくるなと思った。


被毛が増えただけじゃなく、身体そのものがムッチリして、
よけいにモコモコバディに見えてきたわけだ。 ( ̄m ̄*)



az02870-w.jpg


保護されるまで、“成長を止められた状態”
で生きてきた、とでも言ったらいいでしょうか。


その分これからは、身体の内も外も
思いっきり成長してほしいです。





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


