All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

あいさつはオトナのたしなみ

   
この季節は愛犬の散歩も大変ですよね。
飼い主の皆さま、毎日ご苦労様です。


散歩大好き犬のシエリちゃんは、
寒くてもやっぱり散歩に行きたいらしい。

az02009-w.jpg


早く歩きたくてうずうずしてるとこです。



この写真を撮った日は 比較的暖かくて、
よそのわんこ達も 大勢見かけました。


az01879-w.jpg


ものすごく賑やかなチワワガルガル軍団とか、



az01880-w.jpg


かと思うと真逆の やけにシャイな柴ちゃんとか。



az01938-w.jpg


シエリちゃんが、よその子に興味を示す示さない
の基準てどこにあるのか、今もって謎です。



az02018-w.jpg


例えばこの元気なMシュナちゃんは、めちゃ積極的。



az02028-w.jpg


ズンズン近づいて来て匂いを嗅ぎまくり、



az02026-w.jpg


シエリちゃんを気に入ってくれたのか、
なかなか離れようとしません。

シエリちゃんよりだいぶ若いのかな。



az02020-w.jpg


こんなときでもシエリちゃんは、相手の匂いを嗅ぎつつ
自分の匂いも嗅がせてあげて、如才なく(?)挨拶します。



az02021-w.jpg


でもあまりしつこくされるのは好きじゃないみたい。



az02022-w.jpg


シエリちゃん、もう完全に引いてますね。



az02008-w.jpg


ケンカをしたことは一度もないですし、シエリちゃんが
相手を気に入って追いかけ回すということもないようです。



az02031-w.jpg


なんつっても オトナのオンナですから。( ̄m ̄*)





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


