All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道

スポンサーサイト

   

行き過ぎた愛

   
さて、昨日から皆さまにご心配頂いている
ブタさんの安否ですが、(え 心配してない?)


az02483-w.jpg


シエリちゃんの攻撃ご寵愛が薄れることはなく、



az02477-w.jpg


連日ガジガジゲジゲジと 大変な可愛がりようで、



az02479-w.jpg


いつしかブタさんの中身まで掘り出すほどに。



az02553-w.jpg


シエリちゃんの激烈な愛情表現に耐えかねて、
ブタさんたら随分とやつれてしまいました。



az02494-w.jpg


というわけで、ちぎっては投げられたブタさんの中身です。



az02506-w.jpg


小さなブタさんでも たくさん詰め込まれてますね~。
これでもほんの一部ですから。



az02500-w.jpg


そこで寝るな。



az02565-w.jpg


シエリちゃんがブタさんをソファから落とした時、気付かなくて
拾ってやらなかったら、代わりにひざかけの毛布をやられました。


う~む、なんかごく最近になって
やたら破壊するようになったな~。


もしかしてストレスか?
それともついに本性を現しただけか?



az02491-w.jpg


ブタさんの中身を放っておくと、散らかして遊ぶか
埋もれて寝るかなので、撮影後すぐ片付けましたさ。





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


