All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

はつぶろ 2014

   
シエリちゃんの初風呂は 1月4日でした。


az02245-w.jpg


正月早々 ひとっ風呂浴びた犬。


ええ そーですよ。

シエリちゃんの入浴スケジュールに、
正月もお盆も関係ありませんのよ。 ( ̄‥ ̄)=3



az02244-w.jpg


つか、現在シャンプーは週一でいいと言われてるので、
毎週土曜を風呂日に当ててるだけの話なんですけどね。



az02264-w.jpg


シエリちゃん、noeさんから頂いたバスタオル、
ふわっふわで気持ちよかったでしょ。 ~(´ー`~)



az02259-w.jpg


鮮やかなコンビカラーも健在。



az02268-w.jpg


最近はシャンプーの後乾かすと、
結構ふっくらした感じになります。



az02269-w.jpg


背中とか頭部分の毛量は、
だいぶ増えて密になってきました。



az02284-w.jpg


胸元あたりにまだ少し 地肌のピンク色が見えますね。



az02278-w.jpg


あと、脚の被毛がもっと増えてモコモコになるといいかも。



az02283-w.jpg


もう少しだよ。 (o゚ ▽ ゚)o

がんばろうね、シエリちゃん!!





シエリちゃんに ポチッと応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



