All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリちゃんのクリスマス

   
数日前、お友達の noeさんから
大きな荷物が送られてきました。


az01757-w.jpg


開けてみたら、



az01768-w.jpg


Xmasプレゼントが一杯。



az01778-w.jpg


人間用のスイーツとわんこ用のおやつやタオルまで。
ハピちゃんのサンタルックが超可愛いポストカードも。


それを見ているうちに、


「そうだ、うちにもサンタ服があったな」と思い出し、
この方に着せてみたところ、


az02034-w.jpg


近頃 お着替えしたら散歩に行く、と学習したらしく、



az02047-w.jpg


嬉しくて一気にテンションMAX!!


ブラッシングした直後だったのに跡形もなくなり、
なんかもう、わやくちゃですけど、


az02099-w.jpg


noeさん、ほんとにありがとうございました。



r-kutusi.gif




でもよく見ると、シエリちゃんたら結構イケてるじゃん。
るんのサンタ服がピッタリだわ。


az02092-w.jpg


すいませーん、そこ滝クリ目線でお願いしまーす。


ここでやっと、
そうね Xmasだったわね、と急ごしらえのケーキを。


az02045-w.jpg


て、いつものセラミドバームクーヘンを
飾り付けただけですけどね。(〃▽〃)ゞ


シエリちゃんの肌トラブルが完治してないので、
あまりよく分からないものを与えるのもな~と。

ま、美味しいものは 里親さんに貰ったらいいさ。



az02057-w.jpg


いつものおやつだろうが これが大好きな滝クリさん。
品格もクールさもかなぐり捨て、口は開き目はらんらんと・・  



az02065-w.jpg


あ ちょっと待って、シエリちゃん!
も少しマシな写真撮りたいのよ。



なんつって お待ちいただいてる間に、


az02058-w.jpg


途中から 半ば諦めにも似た心境になったらしい。



az02076-w.jpg


バックのシエリちゃんのほうが面白くて、
いつの間にかそっちを撮ってましたさ。



az02080-w.jpg


ここらへんになると ほとんどやさぐれ?



az02081-w.jpg


皆さん、撮影に熱中するのもほどほどにしましょう、お互い。



az02104-w.jpg


もちろん 普段よりたっぷり差し上げましたとも。

おまたせ~、シエリちゃん。 
すごい目つきだね。( ̄▽ ̄;)



az02115-w.jpg


来年のクリスマスは、里親さんのお家で迎えられるといいね。




シエリちゃんが多くの方の目に留まるように、
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


r-wan1.gif



