All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ひと息つくのもいっか

   
az01173-w.jpg



私達ボランティアが、
「 ここからは 飼い主さんにお願いしたい 」
と考えているライン。


一方 保護犬を譲り受けたいと希望する人が、
「 これくらいは ボランティアさんにやっておいてほしい 」
と思うライン。



その間には、どうもまだ相当の開きがあるらしい。




なんかもう ・・・

無力感というか、疲労感というか ・・・。




あ~あ、まだまだやなぁ~。 (;´_`)ゞ




az01174-w.jpg


ん? シエリちゃんのことじゃないよ。

ぜ~んぜん別の話ね。



シエリちゃんは 今日も可愛いんだから、
それで充分ですとも。 ( ̄‥ ̄)=3



az01175-w.jpg



すみません、ちょっとガス抜きさせてもらいました。



さ、また頑張ろっと。 p(*^-^*)q





シエリちゃんが多くの方の目に留まるように、
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



