All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

ジャパンドッグフェスティバル 2013

   
日曜日にインテックス大阪へ行って来ました。


az01202-w.jpg


『ジャパンドッグフェスティバル 2013』
今年は12月7・8日の2日間 開催されました。

西日本最大といわれるドッグショーがあり、
犬用品も多数販売されました。



az01193-w.jpg


先日COCOママさんからの電話で、愛犬グッズの
販売コーナーに出店する旨聞いてたんです。



az01194-w.jpg


うるるんはドッグショーには興味ないんだけど、
最新の犬製品てどんなのがあるのかな~と。



az01191-w.jpg


ペット用のオゾンシャワーで、毛の無かったわんこが2か月の間に
ふさふさの毛並みになった写真を見て、思わず食いつきそうに。

う~ん、うちの風呂場じゃ スペースがなぁ・・・。


COCOママさん家に導入したそうなので、
シエリちゃん担ぎ込んで使わせて貰おうかしら。



az01196-w.jpg


お店には普段からCOCOママさんの製品を利用されてる
お客さんも大勢駆けつけて来られて盛況でした。



az01214-w.jpg


すぐ傍ではヨーキー軍団が、撮影のオファーに応じて
メチャお利口さんにポーズをとってましたが、



az01219-w.jpg


おやつの大盤振る舞いが始まるや否や、ポーズどころじゃないわよと、
飼い主さん渾身のコーディネートも わやくちゃになってました。

ま うるるんは、犬は犬らしい行動してるほうが好きだな~。



az01216-w.jpg


センパイ達の勢いに圧倒され、完全に出遅れたおチビちゃん。

かわええ~!!



az01186-w.jpg


ドッグフェスティバルだけあってわんこ連れの人が一杯!



az01184-w.jpg


お願いすると皆さん快く撮影させて下さいました。



az01213-w.jpg


パッと見怖そうなおにーさんでも、ワンちゃんの写真となれば
とたんに相好を崩して応じてくれるので、可笑しいら嬉しいやら。



az01207-w.jpg


大型犬も大勢いて、撮ったり撫でたりしてるうちに、



az01204-w.jpg


あぁ うるるんが若ければとか、もう少し家が広ければとか、
以前よく考えたことを また思い出したりして・・・。



az01222-w.jpg


そう、うるるんは大型犬も大好きなんです。



az01228-w.jpg


このグレートデンちゃんは、COCOママさんのお知り合いの愛犬。
もうすぐ目の手術を受けるんだそうな。 早く治るといいね。



az01223-w.jpg


こちらのキャバリアちゃんは、お店のスタッフさんの愛犬。

COCOママさん家のボンちゃんが来られなかった代わりに、
看板犬としてがんばってくれました。 えらかったね~!



az01198-w.jpg


撮った写真はまだまだあるんだけど、
こりゃとても全部はUPできないな~。┐(´-`)┌



az01200-w.jpg


ドッグショー見なくても、会場を回るだけで
充分にあらゆる犬種を堪能できます。



az01240-w.jpg


この日持ち帰った戦利品です! 画面に入らないもの多数。

ちょっとでも売り上げに貢献するつもりだったのに、
買ったものより頂いたものが遥かに多かった。(人間用のお菓子まで)


COCOママさん、なんか損出させちゃったみたいで
ホントごめんなさーい



az01257-w.jpg


シエリちゃんは 夫と一緒にお留守番だったけど、
ずっと大人しくてお利口さんだったとか。



az01246-w.jpg


つか、ほとんど寝てた?





シエリちゃんが多くの方の目に留まるように、
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



