All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリちゃん、快走の日々

   
寒くなるにつれ、


az01026-w.jpg


散歩するわんこ達も、だんだん厚着になってきますね~。



az01062-w.jpg


特にシエリちゃんは被毛が少ないので、
着ぶくれすると 別の犬みたいになります。( ̄m ̄*)



az01035-w.jpg


シエリちゃんはサークルでも排泄しますし、
散歩中も 大小きっちりやってのけます。


で、前から不思議に思っているのが これ。


az01048-w.jpg


わかります?

シエリちゃんてトイレの際 不自由な足で体を支えて、
健康なほうの足を浮かせるんです。

チッコする度に わざわざ足を替えてですよ。



az01029-w.jpg


うるるんから見てると、なんか危なっかしい気がするけど、
シエリちゃんなりの感触とか こだわりがあるんでしょうね。



az01045-w.jpg


実はですね、わたくし今日の散歩でシエリちゃんの
疾走シーンを山ほど撮ってしまいまして、(〃▽〃)ゞ

この際、皆さまにもお付き合い頂こうかと。


だってシエリちゃんの雄姿を消去するなんて、
そ、そんなことうるるんにはとてもできませんわっ。


てことで、人の迷惑も顧みずにいきま~す。


az01044-w.jpg

az01050-w.jpg

az01041-w.jpg

az01037-w.jpg


途中でチラチラとうるるんを
チェックすることも忘れません。


az01051-w.jpg

az01052-w.jpg

az01053-w.jpg


再度チェックが入ったところで、
ちょっと休憩しよっか、シエリちゃん。



az01056-w.jpg


ちょうど散歩コースの中間地点にある
ベンチに腰掛けてひと休みします。



az01058-w.jpg


家から持ってきたおやつで エネルギー補給。



az01061-w.jpg


小腹が満足したところで、散歩再開だ~。


az01073-w.jpg

az01070-w.jpg

az01067-w.jpg


こう見えてシエリちゃん、なかなかのスピードなんです。
3本足でこんなに走って大丈夫かしら、と心配になるくらい。


az01068-w.jpg

az01069-w.jpg

az01066-w.jpg


この辺りになると、もう夫はついていけてません。

すでに 夫のつま先すら画像に写ってないし。



az01074-w.jpg


これは少し鍛え直す必要がありそうです。

いや、もちろん夫をです。



az01075-w.jpg


今はできるだけ、シエリちゃんの好きに歩かせようと考えてます。
最初からあまり制御し過ぎて、散歩嫌いになってもいけないかなと。



シエリちゃん、今日の散歩はどうだった?


az01060-w.jpg


ごめんよ、足手まといだったねぇ。


なんか スポーツジムに通うとかほざいてるから、
もうちょっと辛抱してやってね。





シエリちゃんへの応援 ありがとうございます。
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




