All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

明日の家庭犬をめざせ

   
朝のひと仕事を終えて、満足気なシエリちゃん。


az00986-w.jpg


今朝も滞りなく遂行されました。



az00985-w.jpg


起きてすぐトイレ代わりのサークルに入れてやると、
100パーに近い確率で排泄します。



az01014-w.jpg


あと、食事した直後とか ソファから下ろした時なども確率が高い。
比較的もよおすタイミングが 判りやすい子と言えるかも。


ただトイレに入れてやれば、すんなりコトが運ぶのですが、
まだ自分からは入ろうとしません。

従って こちらがうっかりしてると粗相もあります。



az01011-w.jpg


いえ、今後のちょっとした課題かな~と。



az00995-w.jpg


トイレの後、近頃何かと気を揉ませている食事をして、



az01013-w.jpg


食後のストレッチでお腹をほぐしたら、



az00988-w.jpg


早速 外の監視任務があり、



az01007-w.jpg


室内では うるるんの食事も監視せねばならず、



az01003-w.jpg


その合間には、人を喜ばせるのに効果的な
可愛いポーズの研究に余念がない。



az01005-w.jpg


この分なら りっぱな家庭犬になる日も近いぞ。

がんばれ シエリちゃん!! o(^▽^*)/





シエリちゃんへの応援 ありがとうございます。
今日もあなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




