All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

少しは噛んで食べましょう

   
シエリちゃんの食事には、肌と被毛が早く回復するように、
いつもセラミドコラーゲンを山盛りぶち込んでますが、


はっきり言って それだけでは物足りない。
シエリちゃんの場合 コラーゲン漬けにしたいくらいだわ。

てことで、


az00653-w.jpg


おやつに セラミドコラーゲン入りバームクーヘンを。

この際 食事と二段構えで攻める作戦ですのよ。 ( ̄‥ ̄)=3



az00660-w.jpg


初めて開封した時、ふわっといい香りがして
ほんとに犬用? と思わずラベルを見直したものです。


NKDシロップたらちゅうのが配合されてるせいか、
味見したらほのかな甘味がありました。

このシロップは 飲むかゆみ止めなんだとか。



az00807-w.jpg


一口分ずつ切って冷凍保存しとこっと。



az00894-w.jpg


シエリちゃんの鼻先に持っていったら
とたんに目つきが・・・ ( ̄▽ ̄;)



az00895-w.jpg


んで、0.01秒で持ってかれました。


数回試みましたが、ことごとく撃沈。

連写も間に合わないって、どゆことよっ!ヽ(`Д´)ノ



az00896-w.jpg


これはバームクーヘンを強奪すると同時に呑み込み、
「え もうないの?」と不満げなシエリちゃんと、

そこまでが0.5秒で行なわれたため、
うるるんの指がついていけてない図。 (〃ω〃)



az00892-w.jpg


大抵の保護犬は救出されるまで、ギリギリ生きていけるかどうか
程度の食事しか与えられておらず、食べ物への執着心は強烈です。

ましてや『おやつ』なんて 見たこともなかったでしょうね。



az00888-w.jpg


だから、全部あなたのお腹に収まりましたって。





シエリちゃんが一人でも多くの方の目に留まるように、
あなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




