All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

シエリちゃんの食事

   
チャンチャンチャカチャカチャンチャンチャ~ン♪


はい、今日はシエリちゃんが 毎日どんなごはんを食べてるのか、
ざっくりご紹介しましょうね。


というのも シエリちゃんの食事にはいろんなものを入れてるので、
もしかしたら一つや二つ書き忘れてるかもしれませんの。 

なんせ うるるんのことですから。(;-ω-)a゙


でもま、そういう小さいことにこだわっちゃいけません。
人生おおらかにいきましょーよ、ね ね。




さて、先ずは食器なんですけど、

シエリちゃんは底が平らな食器は食べ難そうだし、
るんのは小さすぎるので 新たにちょっと大き目のものを購入。


az00755-w.jpg


こういうものってどんどん増えていきますよね~。

左のがシエリちゃん用。 右のはるんが使ってたものです。
小さいほうはおやつのときに使おうかな。



az00766-w.jpg


さしあたってのフードとミルクは、
青葉さんが持ってきて下さいました。



で、これに以下のものが加わります。


az00753-w.jpg


シエリちゃんのお肌と被毛回復のための セラミドコラーゲン。

ガンガンぶち込んでるので、すぐ無くなりそうです。
またCOCOママさんに注文しとかなくちゃ。



az00776-w.jpg


免疫力の向上とアレルギー性疾患の改善に ビーポーレン。
ハチミツのほのかな甘味で食べやすいみたい。



az00773-w.jpg


青葉さんご推奨、ビルバックのオメガダーム。 必須脂肪酸です。
皮膚アレルギーの子に与えてる飼い主さん、結構いらっしゃいますね。



az00780-w.jpg


るんがずっと呑んでた核酸も 密かにしのばせてます。
身体が衰弱してる子にも有効だそうなので。



az00750-w.jpg


え~とぉ、こんだけだったかしら・・・。

他にもあるにはあるんだけど、主要なものはこのくらいかと。(たぶん)



az00760-w.jpg


んで、これをぐっちゃぐちゃに混ぜて完成で~す。

これ作るたびに、次何を入れたらいいのかと
やたらオロオロしてる有り様。(〃ω〃)



az00717-w.jpg


シエリちゃんは何が入っていようが、モリモリ食べてくれます。



az00720-w.jpg


瞬く間に完食。



az00727-w.jpg


なんかもう 清々しいわ!



az00723-w.jpg


美味しかったかい? シエリちゃん。



az00786-w.jpg


満足そうな顔を見ると、こっちまで幸せな気分になりますね。


毎日必ずごはんがもらえて、横取りされる心配もない。
そんな当たり前のことが 嬉しくて仕方ないシエリちゃんです。





シエリちゃんが一人でも多くの方の目に留まるように、
あなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





