All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

昼下がりの静かなる攻防

   
いつものように、


az00731-w.jpg


シエリちゃんとまったりしてたら、



az00734-w.jpg


「アレ お願いします」 というので、



az00735-w.jpg


コチョコチョしてやってたら、
満足したのか すぐにウトウトし始めた。



眠れないかな と思ってコチョコチョを止めたら、


az00729-w.jpg


「 なぜ やめるのか 」 とけげんそうに見上げるので、



az00736-w.jpg


コチョコチョを再開し、



止めると横目でとがめられ・・・。


az00737-w.jpg


この繰り返しを延々とやらされる 今日この頃。



az00789-w.jpg


すでに 人を意のままに操るすべを身につけたか。





シエリちゃんが一人でも多くの方の目に留まるように、
あなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




