All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

誰かのそばで眠りたい

   
目下当家にご逗留中のシエリちゃん。


az00532-w.jpg


シエリちゃんは毎晩、寝室に設置してあるケージで寝ています。
( 夜中も目の届くところにと 同じ部屋で寝ます )


朝起きてすぐケージの中を見ると、シエリちゃんがもう目を覚まして
大人しく待っていて、ベッド横に敷いてあるシートはキレイなままです。


シエリちゃんを抱っこしてリビングに行き、トイレシートを
敷き詰めたサークルの中に入れてやると、即チッコ。


az00523-w.jpg


一晩中 我慢してるんですよね。

ケージ内のシートに排泄したのは、滞在初日の晩だけです。
何としても自分の寝床とその周辺は汚したくないらしい。


寝床とその周辺以外なら特別なこだわりはないようで、
すでにリビングの至る所にテリトリーを広げました。

シエリちゃんが来た日、リビングに敷いた秋冬用ラグは、
その日のうちに洗濯機行きとなりましたさ。┐(´-`)┌


やるときゃやる子ですから、シエリちゃんは。(なんじゃそら)



お利口なんだか 傍若無人なんだかよく分からない、
そんなシエリ嬢のお気に入りの場所が このほど判明。


az00540-w.jpg

ここだそうです。



az00537-w.jpg


シエリちゃんは 人のうで枕もひざ枕も大好き!

とりあえず人に寄り添ってもらえるだけでも超満足。
何時間でも嬉しそうにまったりと過ごしてます。



az00535-w.jpg


何年も人間に苦しめられてきたのに、
こんなにも人が好きなんだね。( ; _ q )



az00539-w.jpg


これからはいつも人の傍で暮らせるよ、シエリちゃん。




シエリちゃんが一人でも多くの方の目に留まるように、
あなたの愛をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





