All archives   |  Up load  |   Admin

預かりわんこ滞在中

保護されたわんこ達が歩む、家庭犬への道


   

よん君・セリちゃん、卒業!

   
長らく更新が滞ってしまいました。


その間、当ブログのメールフォームには皆さまから、

「何かトラブルがあったのでは?」 「緊急事態発生か?」
「うるるん家内の事情?」 「預かりっ子たちは大丈夫?」
「また腰痛悪化?」 「心配してます」 「一日も早い復帰を」

などなどお問い合わせや叱咤激励が連日寄せられ、
うるるん ビックリするやら感激するやら・・・



改めて、ご心配をおかけして本当にすみませんでした。

誤解を招いたり心配かけたりしないようにと 前回の
記事を書いたのですが、配慮が足りませんでした。


預かりっ子たちもうるるんも メチャ元気です。


az06283-w.jpg


「あいこのおうち」のHPをご覧になった方は
もうご存知でしょうね。


よん君とセリちゃんに家族ができました!



az06242-w.jpg


実は ふたりともすでに卒業してます。



az06167-w.jpg


申し訳ないのですが 保護主さんのご方針もあり、今回は卒業
までの経緯や里親さまについての記載は控えさせて頂きます。


うるるんは基本、保護団体や保護主さんの方針に沿って
預かりボランティアを行なっておりますので。( ̄人 ̄*)



az06255-w.jpg


このブログにしては何か物足りないわ、
と ご不満な方もいらっしゃるでしょう。


でもね、よん君もセリちゃんもそれぞれ一番合った
ご家庭に迎えられましたので、どうぞご安心を。



az06157-w.jpg
(あっと驚くお家だったりして) 


ふたりには沢山のご応募を頂きました。
本当にありがとうございました。



line-n9.gif



さて、預かりっ子達がめでたく卒業ってことで、
例によってこのブログもお休みに入ります。


今回も保護わんこ達へ温かい応援を頂き、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


では皆さま、機会がありましたら また。





